株式会社ドーム

採用サイトDome Recruiting

メニュー

募集要項 エントリー ドームクラブホームページ
株式会社ドーム
Creating the future of children.
SCROLL

株式会社ドーム

ABOUT US

こどもの生きる力を支える――。

こどもの笑顔は、元気は、こどもの生きる力です。

株式会社ド-ムは、
「西日本幼児体育研究所」と「ド-ムクラブ」の2本の柱を持ち、
運動あそびを通じて、こどもたちを笑顔に、元気にする会社です。

1977年発足、あそびの深さは学びの深さ。

今までも――。
そしてこれからも――。

Read MORE

概要OVERVIEW

CONCEPT

HISTORY

Theme01

あそび

こどもは、あそびながらたくさんのことを体験し、成長します。

生きていくうえで大切なことを獲得していくのです。

その成長は個人差が大きいので、
発達の特性に応じたあそびを提供するにあたっては、
一人ひとりの発達に応じての配慮が必要になります。

カリキュラムはあそびによる成長を重視した独自のメソッドです。

RELATION

COACHING

Theme02

西日本幼児体育 研究所

幼稚園・保育園において運動あそびの指導(正課)を行います。

運動が得意なこども、苦手なこども、一人ひとりが楽しくからだを動かすことを大切に考えています。

親子ふれあい体操やレクリエ-ションの指導など幼児教育の一端を担っています。

RELATION

RELATION

Theme03

ド-ムクラブ

「やってみたい!」がいっぱいの

運動あそびから始まるスポ-ツクラブ(課外)です。

四季に合わせたレッスンでこどもが思い切りからだを動かせる機会を提供します。

求めるのは
共に高め合う意識

株式会社ドームでは、あそびの要素を取り入れた「運動あそび」を通じて、
日常生活やあらゆるスポーツに必要な基本動作を身に付け、
こどもたちの健全な心と身体を育みます。

発達に合わせた段階指導で無理なくレベルアップを目指し、
一人ひとりの個性を伸ばす指導を心がけています。

こどもたちの笑顔と成長は、私たちにとって仕事の一番のやりがいです。

5 VALUES PERSONALITY 求める人材像

求める人材像 代表メッセージ

top
0944563273 募集要項 エントリー page top